2017/06/24 更新

24日の津川ともひさ

おはようございます。今はよく晴れていますが、お天気は下り坂の予報。今日は阪急園田駅からスタートし、お昼は元町・三宮、夜は姫路へと進みます。

阪急武庫之荘南口です。こちらでも堀内議員の応援をいただきました。人と地域を守る、原発ゼロ、憲法を守る兵庫県政に #津川ともひさ で変えていきましょう。#兵庫県知事選

 

午前の最後は、JR西宮駅南のフレンテ西宮で。小学生の「がんばれ、つがわせんせい!」という応援に励まされました。

大丸前に集まった多くの方を前に、#津川ともひさ 力をこめて訴えました。県民のいのちと暮らしを守る一票、原発ゼロの一票、憲法守る一票は津川ともひさに!

元町・大丸前、多くの方が来られNHKのカメラが入ってます。市内の学生、ゆいさんが給付型奨学金をつくる、ブラック企業をなくすという #津川ともひさ さんは青年の希望です、そしてすべてのみなさんに政治に無関心でも無関係ではいられません、と投票を呼びかけました。

 

国際会館前で、県知事選、国政にも重大な影響を与えます。 #津川ともひさ への一票は憲法守り、平和を守る一票です。

 

阪神淡路大震災後に出来た、神戸市垂水区のヴェルデ名谷という復興住宅前で。ベランダから手を振って応援して下さる方、駆け寄って握手を求められる方、たいへん心強いです。 #津川ともひさ いのちと暮らし、平和を守ります。