今日の耕太郎

2013/06/22 更新

17日から21日の田中耕太郎代表幹事

17日から21日の「まとめて更新」となりました。

がんばって、毎日更新できるようにします。

6月17日

朝から中央区・長田区で宣伝カーに乗り込んで宣伝。

元気よく手を振り、振り返してくれる人も。所々で宣伝カーを降りてスポット宣伝。

憲法県政の会の政策や今の兵庫県政の問題点などを話しました。

夕方には「兵庫・憲法県政の会」の事務所開きで挨拶。

「経済再建は地域から」、「人にやさしい県政」、「平和と安全を守る県政」の

3つの転換をめざすと決意表明しました。

 

6月18日

夕方から、日本共産党の事務所開きに参加し、

「兵庫・憲法県政の会」の代表として挨拶をしました。

その後、加古川で「加印の会」の総会に出席。

新婦人のみなさんと一緒にパフォーマンスに参加し、会場はおおいに盛り上がりました。

 

6月19日

加東市で「はりま中央の会」が総会に出席し激励しました。

6月20日

昼から東播建設労働組合「主婦の会役員会」、

共産党女性後援会&新婦人内後援会の決起集会と連続で挨拶。

元気な女性たちから元気をいただいていました。

夕方は地元、明石で「明石の会」の事務所開きに参加。

明石民商の仲間たちと地元の人たちから激励を受けて大いに励まされました。

 

6月21日

この日の昼は、宣伝カーで神戸市内を回りながらの宣伝。

雨の中、新開地ではマイクを握って訴えをしました。

傘をさしてずっと聞いて頂いた方もおられました。

その後、姫路医療生協総代会、伊丹での共産党演説会にも参加して挨拶をしました。