2017/06/25 更新

25日の津川ともひさ

ラストサンデーは雨の日曜日となりました。今日は神戸医療生活協同組合の総代会でのあいさつから。三宮の朝日ホールで。

 

 

小雨の中を東へ移動、今日は「医療デー」ということで東神戸病院のみなさんが応援に。全日本民医連の藤末会長も弁士に。東灘の本山南町の公園前で。何よりもいのちを大切にするみなさんの願い #津川ともひさ 実現します。 #兵庫県知事選

阪神御影駅前のクラッセで、たくさんの買い物客のみなさんにごあいさつ。子育て安心、老後の安心は #津川ともひさ で。

午後にはいると雨も上がり、薄日もさして蒸し暑くなって来ました。三宮交通センタービル前で日曜日のお出かけのみなさんに訴えました。若者が安心して働き、結婚できる最低賃金時給1000円今すぐ実現、ブラック企業なくす #津川ともひさ ぜひ私を県知事に

元町・大丸前で。共産党市会議員団ズラリと並んで # 津川ともひさ への支持を訴え。若者も、女性も、高齢者にもやさしい兵庫県をつくります。

 

生田神社の南、東急ハンズ前でもお話ししました。若者が安心して結婚できる賃金と働き方を、 #津川ともひさ 最低賃金時給今すぐ1000円に、速やかに1500円ヘ、ブラック企業なくします。

ラストサンデー、街頭からの訴えの最後は三宮センター街東口。婦人、青年が待ちかまえていました。来週が投票日、人と地域を守る県政に