2017/06/26 更新

26日の津川ともひさ

あと一週間、その幕開けの月曜日です。

川西能勢口から元気よく挨拶はじめました。

県政変える、国政でも安倍暴走政治にノーを。  

 

すぐ脇を能勢電鉄が走る川西市多田団地の前で訴えました。

老人医療助成制度復活させます、

国民健康保険料引き下げ介護の負担減らします。

 

 

川西市平野で訴えた後、能勢電鉄・畦野(うねの)駅前のコープで。

次の日曜日が投票日です。期日前投票もできます。

暮らし守り、憲法9条守る一票は、津川ともひさに。 

猪名川町に入りました。

共謀罪のムチャクチャなやり方、加計学園問題、国の政治も壊れています。

ハッキリ国にものを言い、国政も正す津川ともひさにあなたの一票を。 

 

猪名川町から三田市へ。

神戸電鉄フラワータウン駅前で。

国のムチャクチャな政治にノー、国にハッキリものを言い、

いのちと暮らし守る兵庫県に。 

JR、神戸電鉄が合流する三田駅前で宣伝。

なさんの一票で兵庫県政変えましょう、子育て安心の兵庫県に。

 

JR西宮名塩駅にやってきました。

阪神間のベッドダウンといっていいでしょう。

人と地域を守る兵庫県政に #津川ともひさ 変えていきます。

病院を、学校を、交通機関を守ります。

 

 

JR宝塚駅へ。

帰宅を急ぐみなさんに、原発ゼロ、憲法9条守る平和の願いは

津川ともひさに託して下さいと、お願いしました。 

 

個人演説会は、三田市のキッピーモールと、

丹波市春日町のハートフルかすがで。

会場いっぱいのみなさんが、熱心に聞いて下さいました。

あと6日です、 #津川ともひさ 全力でがんばります。

ぜひ、もうひと回りふた回り広げて下さい。