2017/06/28 更新

28日の津川ともひさ

こんにちは。昨夜からの雨が上がり、晴れてきました。ただいま、元町・大丸前の街頭演説をおこないました。元気いっぱい訴えています。日本共産党のこくた議員の応援を得て、元気100倍です。

続いて三宮センター街東口に移動して街頭から訴えています。こくた議員が先に、一番ホットな稲田防衛大臣の発言についてお話し。本当に安倍内閣、末期ですね。 #兵庫県知事選 津川ともひさの勝利で安倍内閣を追い込みましょう。

選挙戦終盤、マスコミの注目度が高まっています。先の大丸前に続いて朝日、産経、神戸の各紙、関西テレビが取材に来ています。県民の立場に立った政策を展開しているのは #津川ともひさ #兵庫県知事選 ぜひ、兵庫県変えましょう!

西鈴蘭台駅前にも、たくさんの方が待っていました。アキラくん(3歳)も。 #津川ともひさ の政策は、ワンダフル!